■Back to Top

my Eliminator250V

 アメリカンかつスポーティに。まぁ所詮250ccVツインじゃスポーティって言ってもたかが知れてますが、どうせ趣味の物だし好きなようにいじれば良いかな、と。走り過ぎでエンジン壊すのが最終目標。これまでの写真はこちら



カスタムパーツ 一口コメント
コワース製汎用カーボンビキニカウル もともとビキニカウルに憧れが強かったのですよ。
カッコ良い上に、100km/hで走っても風圧が気にならない優れもの。
CIBIE製汎用ヘッドライト
デイトナ製ヘッドライトステー
ビキニカウルをつけるためだけに装着。
もともとフォーク幅があるためライト径が大きくなってもカッコ良い。
ナポレオン製バレンTTミラー pulstar氏が着けてて良い感じだったので真似しました。
ノーマルよか視界狭いのがチョイ困りもの。
ZRX400純正メーター周り一式 スピードメーター&タコメーター&ランプ類。
これで首動かさなくてもメーターが見れます。
brembo製4ポットキャリパー
アクティブ製キャリパーサポート

ニッシン製別体マスターシリンダー(14φ)
GOOD RIDGE製ステンメッシュブレーキホース
色々と偶然がうまく重なって装着完了。
やっぱりしっかり止まれるというのは心強いもんですよ。
オーリンズ製リアサスペンションType36P 黒バネー。
エリミネーター400SE純正リアサスペンション
(休眠中)
ちょいとケツ上げ。Sports Editionって感じ。
オイル漏れのためオーリンズにとって変わられました。
メタルスピード製カーボントルネードマフラー ノーマルサイレンサーが見た目、音共に好きじゃ無かったので装着。
パワー上昇という予想外の副産物まであって大満足です。
イージーライダース製4インチハンドルポスト ノーマルに比べて腰が痛くならなくなりました。
代わりに肩がこるようになりました。
イージーライダース製ドラッグバーハンドル
トリックスター製PPSレーシングバージョンA エンジン始動性アップ。
トルクはひょっとしたら上がってます。
NGKパワーケーブル
アーシング
体感出来る変化があってちとビックリ。
パワーアップを求める人にはオススメ。
ハリケーン製ウェイトバランサー マジで必須アイテム。これが無いと30分運転するだけで手が痺れまくり。
効果は絶大で振動が激減です。
7/8インチ用だけどちょっとした小細工でしっかり固定出来てます。
ネット引っ掛け用アンカー 純正オプションでは無く社外品。地味だけど常に大活躍。
アルミツールバー ナンバーに付けてるバーです。デカいネットを装着する際に活躍。
ナンバープレート枠 なんとなく。

 

■Back to Top