my Eliminator250V
アメリカンかつスポーティに。まぁ所詮250ccVツインじゃスポーティって言ってもたかが知れてますが、どうせ趣味の物だし好きなようにいじれば良いかな、と。走り過ぎでエンジン壊すのが最終目標。これまでの写真はこちら |
カスタムパーツ | 一口コメント |
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コワース製汎用カーボンビキニカウル | もともとビキニカウルに憧れが強かったのですよ。 カッコ良い上に、100km/hで走っても風圧が気にならない優れもの。 |
CIBIE製汎用ヘッドライト デイトナ製ヘッドライトステー |
ビキニカウルをつけるためだけに装着。 もともとフォーク幅があるためライト径が大きくなってもカッコ良い。 |
ナポレオン製バレンTTミラー | pulstar氏が着けてて良い感じだったので真似しました。 ノーマルよか視界狭いのがチョイ困りもの。 |
ZRX400純正メーター周り一式 | スピードメーター&タコメーター&ランプ類。 これで首動かさなくてもメーターが見れます。 |
brembo製4ポットキャリパー アクティブ製キャリパーサポート ニッシン製別体マスターシリンダー(14φ) GOOD RIDGE製ステンメッシュブレーキホース |
色々と偶然がうまく重なって装着完了。 やっぱりしっかり止まれるというのは心強いもんですよ。 |
オーリンズ製リアサスペンションType36P | 黒バネー。 |
エリミネーター400SE純正リアサスペンション (休眠中) |
ちょいとケツ上げ。Sports Editionって感じ。 オイル漏れのためオーリンズにとって変わられました。 |
メタルスピード製カーボントルネードマフラー | ノーマルサイレンサーが見た目、音共に好きじゃ無かったので装着。 パワー上昇という予想外の副産物まであって大満足です。 |
イージーライダース製4インチハンドルポスト | ノーマルに比べて腰が痛くならなくなりました。 代わりに肩がこるようになりました。 |
イージーライダース製ドラッグバーハンドル | |
トリックスター製PPSレーシングバージョンA | エンジン始動性アップ。 トルクはひょっとしたら上がってます。 |
NGKパワーケーブル アーシング |
体感出来る変化があってちとビックリ。 パワーアップを求める人にはオススメ。 |
ハリケーン製ウェイトバランサー | マジで必須アイテム。これが無いと30分運転するだけで手が痺れまくり。 効果は絶大で振動が激減です。 7/8インチ用だけどちょっとした小細工でしっかり固定出来てます。 |
ネット引っ掛け用アンカー | 純正オプションでは無く社外品。地味だけど常に大活躍。 |
アルミツールバー | ナンバーに付けてるバーです。デカいネットを装着する際に活躍。 |
ナンバープレート枠 | なんとなく。 |